2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

昨日中州でアフターに行きたくないお店1位のbarに飲みに行ったら少し年上っぽい女性が話しかけてきました。


隣に座って「名前なんて言うの?」って聞いてきたので「寧々です」って答えました。
「名字は?」…なんだろこの人名字まで聞いてきてレズかしら(´・ω・)
なんて思いつつ「…真崎です」


じっと見つめられて微妙な空気がただよったんですが


「…もしかして、○りな?←(真崎の前mixi名)」


2年半くらい前mixiのオフ会でちょくちょく会ってた歯科衛生士さんとまさかの再会。


よく見ると女性の隣に座ってた連れの女性(看護師さん)もよく知った顔だし((((((((´・ω・)


健全なコミュで知り合って健全な飲み会やカラオケを健全に遊んでた健全なお姉さん達とハプニングバーで再会。


たまに男性を漁りに遊びに来てるんだって(´・ω・)


女子会的に近況報告やら誰と誰が結婚しただとかを閉店間際までお喋りしてちょっとエッチな遊びをして帰りました((((((((´・ω・)


ずっと会ってないのに自分の事覚えててくれて、話しかけて一緒に飲んでくれて嬉しかったしすごく楽しかったです(^ω^)
自分は知ってる人見つけても知らん顔しちゃう率が高いもの((((((((´・ω・)










コメント

いやー、ほんとまさかの再会だったよー!!
会えてうれしかった♪

あのバーは、かなりの頻度でいってるからww
安いし、はまってます!

また一緒にのもー!!!!!

久しぶりの再開だったね!

まさかのハプバーで再会だったけど色々話せて良かった!!かなり楽しかったね♪♪
また会おうね!!!
看護師より

再会!!

いやーびっくりだったよー!
似てるなと思って、思い切って話しかけてよかった!!
また是非一緒に飲んで下さい♪

なんかだぶってごめんなさい…
一個目が投稿されてないかと思った
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
