2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

21時に出発し大分県九重まで2時間30分かけて温泉へ((((((((´・ω・)


片道2時間30分かけて行っても価値がある程ほっこりして深夜また時間かけて福岡に帰りました((((((((´・ω・)


京都のBar-BARA(SMの飲み屋さん。バルバラ)の龍崎飛鳥女王様が福岡でイベントしてたので見てきた!
手足の先から顔面まで縄まみれにして(写真参照)すっごく素敵(*´▽`)ノ


水曜日京都で最近引きこもりの20歳娘ちゃんとスタバでお茶した後、お仕事の打ち合わせに行き、Bar-BARAの女の子と合流してBar-BARAへ。
すごく健康的なSMをする賑やかなお店で楽しかったのでまた行きたいです(^ω^)


木曜日は同じ事務所の姫乃えみりさんが大阪東洋ショーに出るとブログで読んだので初めてのストリップ見てきました((((((((´・ω・)
3ヶ月振りに姫乃さんにお会いできたし真崎の事覚えててくれて嬉しかったです(^ω^)〈ポラも撮ってもらっちゃった


金曜日オピのお姉さんが同伴するらしいので便乗して尼崎まで行き、焼き肉食べてオピに戻った後、クオリティの高いM男さんがいたのでお姉さんに縛って吊してもらいつんつんシコシコさわさわして遊びました(*´▽`)ノ


土曜日お昼に緊縛撮影会をちろっとしてました。ご参加いただきありがとうございます(^ω^)
夜はハプニングの起こるbar「D2」に行って楽しいことして遊びました。内容は秘密よ(^ω^)


日曜日は上等カレー食べた後九条OS劇場にSM見に行って見たことないくらい美人で格好良くて強そうな上条早樹女王様のプレイを見てたら興奮してぱんつがぬるぬるになりました。


自分のお連れ様にはものすごく物欲しそうな顔してたと言われちゃった(´・ω・`)〈こっち見んなし


そんな感じで昨日福岡に帰ってきてお店でお仕事して今日東京に向かいます((((((((´・ω・)








コメント

クォリティーの高いM男です

先日はありがとうございました、素敵な変態ナイトが過ごせました。
また自戒お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
