2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


水曜日築100年の素敵な和室スタジオで撮影してきました(・∀・)


橙の襦袢に赤帯で座敷わらしみたいwwって言われちゃった(´・ω・)〈やぶさかではないがな。
お酒を与えてればだいたいご機嫌な座敷わらしですわよ(´∀`)ニヤニヤ


木曜日京都に遊びに行きました。
東映太秦映画村で忍者やお侍さん見て桜も良い感じに風で散って家屋と相まって素敵だしポニーにも乗って楽しかった(*´∀`*)


金閣寺行って清水寺行って夜はBAR BARA(SMのお店)行ってたくさん歩いたからすごく健康的な気持ちになり大阪に戻りました。


金曜日夜女王様にLaclyma(SMのお店)のママ宛に「博多とおりもん(お菓子)」を届けるよう言われたのでおつかいに行ってきました。


Laclymaはしっとり上品な雰囲気のお店だったので下品な人には似合わなさそうだからちょっと緊張したけど、常識はないけど良識はあるわたくしはもちろん楽しかったよっ(*´∀`*)


土曜日は水曜日撮影した和室スタジオのオープニングイベントにお呼ばれしたので行ってきました((((((((´・ω・)


BBQするって言ってたから気安い気持ちで行ったら参加してたのがオーダーメイドの帽子屋さんだとかカフェやBAR経営の方だとかだったからなんかおされーなBBQになってました(・∀・)〈料理もお酒も美味しかったです。


日曜日朝福岡に帰ってきてお仕事して今日朝一の飛行機で東京に向かいます´ω`)つ










コメント

楽しんだんかな?

いろんな所行って来て楽しんだんかな?
和室スタジオ撮影の写真見て見たいな。

京都いいなぁ。。一回行ったけど、時間なくてゆっくり観光できんかったんよねぇ。

ってか今日さみー!!!風邪ひかんようにねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
