2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記



このリンクを開いてツイッターでmasakineneをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/masakinene/follow


沖縄で遊んできたけど今回もお天気が悪く海で泳げなかったので室内プールでちゃぷちゃぷしてました(・∀・)


いつも通りお酒ばっかり飲んでいた私ですが最近海藻にはまってて毎食もずくを食べていたらうんちが緑色です。


先日それを知人にお話したところ「本来茶色いものが緑色になるなんてお洒落だよねっ(・∀・)」と言われほんのりニヤッとしました(・∀・)


沖縄産のもずくは柔らかく太めで量も多いので素麺みたいにたくさん食べました。


ジーマーミ豆腐(落花生のお豆腐)ももっちもち美味しいので自宅で食べる用に11個買っちゃった(○・ω・○)

ちょっぴり晴れた合間を狙って写真撮って遊んでみたり。(画像参照)


福岡に帰ってきて女王様と大阪の友達と合流してシャドウフェイス(SMのお店)でずっと仲良くしてたM嬢さんの寿退社祝いに行きました。


テキーラボール(歌舞伎町発祥のテキーラを丸くゼリー状にしたもの)を初めて食べたのですがお酒を飲んでいたので味はよくわかりませんでした。


その後中洲でアフターに行きたくないお店No.1の「鍵」に行ったら歯科衛生士のマィミクさんがいて声を掛けようかと思ったけど楽しそうに遊んでいたので大人の配慮でスルーしときました。
今朝メールが届き楽しくハプバーのお遊びができたようでなによりです(・∀・)











コメント

そろそろ、ツイッターかな?

ツイッターした方が、ええんかな?

久しぶりに殿方の素肌に触れられて、夢中になってて寧々様にきづかんやったー(-_-)

私事ですが、4月いっぱいで仕事辞めたの。暇なので飲みに行こうねー♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
