2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090406210312
20090406210309
昨日の朝寒くて目が覚めて、暖房を入れたんですがまだ寒くてなんだか変だなーと思い熱をはかってみたら39度ありました。
しかもお腹超痛い。


日曜日だから病院にいけないので、解熱鎮痛剤飲んで家でくたばってました。


今日は熱が下がって元気になったんですが、心配だったので病院へ。


最近食べたもの(生モノとか)をお医者さんに話してたんですが、どうやら原因は土曜日食べたピザにかけたタバスコ的なものじゃない?という結論になりました。


真崎は一昨日夕食にピザを食べたんですが、そこでタバスコより辛いらしい「サドンDEATH」とかいうのをスタッフさんに勧められ、ピザにかけたら美味しくて調子にのってパクパク食べました。


その結果が昨日の発熱。
ホント超馬鹿(ノω<。)ウゥ…


熱と腹痛で苦しみながら最近ニコ動で見た「ポーションからハイポーションを作ってみる」っていう料理動画を思い出してしまいました。


刺激物には注意です。


ちなみに今日の写メは随分前に発売されたSMスナイパーの最終号。
真崎が珍しくおでこ出してます。
そんだけ(*'ω'*)
コメント

このソース

どんなんかとぐぐってみたら結構種類あるのね。
類似品で「フロムヘル」なんてのも(;^ω^)

元々お腹が弱いみたいだから勢いで何でも口にするのは控えましょうね☆

体調大丈夫??がんばりやさんだから無理しないようにねん!

からいこ

思いっきり 体が拒否反応示したわけ ね。
刺激物はほどほどに!

ちなみに うちは寿司もサビヌキ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
