2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


土曜日マイミクの男の子2人と女の子2人で飲みにいきました(・∀・)


ちなみに女の子は先日「鍵」で偶然再会した歯科衛生士の子(*′艸`)


シャドウフェイス(SMのお店)に行って衣装を着させてもらったりちょっと鞭触ってみたりして楽しかったです(○・ω・○)
写真1枚目はコルセットとウィッグで女装した男の子と、亀甲縛りに挑戦してる女の子(・∀・)〈暗くてよくわからないけど雰囲気はこんな感じ。


その後ハプニングバー鍵に移動してお酒飲みながらエロい事してる人達を見つつお酒もまわって良い感じにテンションあがってエロいお話したり遊んだりしてました。


昨日はとてもお客さんが多くて初対面の人や常連さんともお話できてなんかすっごく楽しかったです(・∀・)
やっぱりハプニングバーはみんなで遊ぶのが楽しいねっ(・∀・)


数年前健全な普通の飲みコミュニティで知り合った4人が昨日はエロいお店で遊んでてとても不思議な気持ちでしたが
これも何かのご縁かなと思うので良しとします(・∀・)


おからの炒り煮を作りました(2枚目の写真)
ネギを入れ忘れたけど今回はとても美味しくできました(・∀・)
ただおから200gで作ったら意外に多くてフライパンから氾濫しそうでした。
冷凍できるそうなので保存して少しずつ食べます(・∀・)












コメント

楽しかったー♪

っほんと数年前はまさかこんな日が来るなんて思ってもなかったわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
