2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記



最近何してたかというと
4日(土)九条OS劇場でSIVA 女王様とSMショーしてました。
初めての針プレイはちょっとどきどきしました。
ちょっと血が出ました。


一旦福岡に戻り6日(水)からまた大阪に行きました。いわゆる乙女週間ってやつで。
10日(金)は緑橋の和室スタジオに遊びに行って駄菓子食べながらお酒飲んでその日は妙にお酒のまわりが早くお酒に呑まれてしまいました。


夜はオピに戻り業務用いか焼き器(40万円)を使ったいか焼きイベント。
いか焼きといえばタレが絡んだ姿焼きを想像してましたがそれは「焼きいか」と言うそうです。


初めてのイカ焼きはモチモチでソースも良いけどだし醤油がすごく美味しくでビールに合ってウハーッみたいな(・∀・)


11日(土)はマグロぱーちーでした。
内容はTwitterにあげたのですがちょっとかわって22歳身長158体重45のモデルさんをいろいろしてました。
真崎はお酒飲んで見学してたけど酔ってしまったので最後らへん寝てたら男の人がまわりにわさわさいたような気がします。


今回の大阪遠征で勉強した事は「ことなかれ主義は時と場合によっては毒になる」「相手を更に怒らせないよう可愛く怒る事も必要」です。
ことなかれ主義はどうにもならなさそうです(・∀・)
みんなと当たり障りなくお付き合いしたいもの(・∀・)








コメント

三蔵法師と

孫悟空の日常会話ですね…。

カッパも、えびせんかお酒にすれば食べられるかも…→なんてね。

お仕事がんばってください。


大丈夫やった?!

傷の方は、どうや?大丈夫か?
ローソクの方が、ええんか?

寝込み注意!!

寝るときは周りに注意してくださいね《゚Д゚》

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
