2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090424154849
20090424154846
20090424154844
20090424154842
フィリピンのショッピングモールに行ってキャリーケースを見てたら店員さんが英語でジャパネットたかた並みに商品の特徴やら値段の説明をしてきて、(←英語わかんないけどジェスチャーでなんかわかった)


最後に「赤と黒と茶何色が好き?」と聞かれ
「黒」と答えたらそのまま黒色のキャリーケースをレジに持っていかれて結局買うことになってしまいました。


飛行機の中で「おとないし日本人だからって押し売りに負けちゃダメだ!」みたいな内容の旅行記を読んだばっかりなのにまんまと店員さんの勢いに負けちゃった(´・ω・)


日本だと10000円こえちゃいそうな結構立派なキャリーケースが3000円くらい購入したので、商品的には問題ないから大丈夫!と自分に言いきかせてとりあえず納得。


急流下りしてみたり(春休みらしくなぜかガイドさんの娘も一緒)、世界で一番小さいメガネザル見たり、セブ島に飛んでぼーっとしたりしてました(*'ω'*)


ちなみに急流下りでガイドさんに「ココはワニがいるけどベジタリアンだからダイジョーブ!」と言われ、真崎は本気でワニがいると信じてました。


終わった後に「ワニいなかったね」とガイドさんの娘(13歳)に言ったら「イルワケナイジャーン」と日本語で笑われちゃったのも良い思い出です。


とりあえずフィリピン楽しかったっていう話っ(*'ω'*)
コメント

おかえりなさい♪
楽しかったみたいでよかったです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
