2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090426160257
20090426160255
イヴにすき焼き…いぶすき…指宿!
そうだ!鹿児島スイッチが入ったぞーっ!…という小西真奈美さんのCMでお馴染みの鹿児島へ遊びに行ってきました。


鹿児島ラーメン食べたりかるかん食べたり黒豚食べたりさつま揚げ食べたり。


黒豚は美味しいと言えば美味しいんだけど…結局豚は豚の味しかしませんね(*'ω'*)


鹿児島中央駅から在来線で1時間30分で指宿に着き砂むし風呂に入りました。


浜辺で波の音を聞きながら湯気の立ち上る砂の中に埋められて、たらこキユーピーみたいな格好で蒸されてすっきりです。


あっという間に一泊二日の鹿児島旅行は終わり今から新幹線で帰ります。
電車で駅弁とビールを飲みながらの旅行っていいですよね。
車の運転しなくていいから誰も疲れないし、みんなでお酒飲めますし(*'ω'*)
コメント

鹿児島

いいですねo(^-^)o
黒豚はおいしいですよね(^^)v

こんばんは?

こんばんは?
はじめましてです。旅行はやっぱりいいですね。
春だしね?

ぶーふーうー

小西真奈美さんのCMでお馴染みの鹿児島  は東京でやってないのでわかりませんが、黒豚も東京あたりで売ってるのはインチキが多そう・・・
でも、イベリコ豚ははっきりと 美味しかったです!
あと、沖縄で買ったベーコンがなかなか。

いっぱい遊んだみたいなので、ぜひ東京にお仕事(撮影会)で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
