2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090512195028
今日は4月から東京に就職した友達の新居に遊びに行ってきました。


お部屋にコアリズム(エクササイズDVD)が置いてあったので、初めてしてみたんですがもう汗ダクダク(ノД`)
しかも二人してダンスのへっぽこ具合いがすごかったです。


その子はもう飽きちゃってるらしいのでタダで譲ってくれました(*'ω'*)


真崎も最近肥えてきたので(←久しぶりに会った友達に言われた)この機会にそろそろダイエットしてみようかと思います。


コアリズムをやりつつお酒の量を今までの半分にして、とりあえず2ヶ月で3キロ減が目標。


…言っちゃった(´・ω・)


お酒の話と言えば日曜日にアキバのメイドカフェに行ったんですが、ビールが一杯1500円。


友達にそれを報告したら「それがアキバクオリティ」だそうです(´・ω・)


なかなかのサービス料ですね。
ちなみにそこのお店は外人メイドさんがいました。
「美味しくなーれ。美味しくなーれ。萌えビーム注入ー☆」と言いながら飲み物に魔法をかけてました。


やっぱアキバは面白いですねーっていう話((((((((´・ω・)
コメント

へっぽこダンス

友達とのへっぽこダンス?楽しそうでいいですね?

はじめまして

はじめまして。DVDを見たことがあって、素敵な子だなと思ってたら、ブログをやってたんですね。プライペートもかわいい人だったんですね。これから応援します。過激な撮影もがんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
