2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090524182150
昨日広島土産に広島名物つけ麺と瀬戸内限定ソース味かっぱえびせんをもらいました。


そんなわけで今日のお昼はつけ麺。
広島のつけ麺は他の地域で食べるものとはちょっと違います。


うまく言えないけど一般的なつけ麺はラーメンのスープを濃縮したみたいなやつに麺をつけて食べると思うんですが、広島のは冷やし中華っぽいスープにゴマと唐辛子をたっぷり加えて野菜もたくさん入ったような感じ。


さっぱりしてて美味しいです(*'ω'*)


昼につけ麺食べたのにさっき坦々麺を食べに行こうと誘われたので行ってきます。


ゴマと唐辛子のコラボレーション麺再び。
行ってきます((((((((´・ω・)
コメント

ボクも食べたことあるけど
めっちゃ辛かったです

応援してます頑張ってください

おかえり

ねねちゃんがブログまた始めたの、今日知りました。本当嬉しいよ。一日の楽しみが、増えました。

つけ麺なんだかむしょうにたべたくなってきたよおお

はじめまして。

ファンの一人です。
初めてコメントします。
名物とか限定ものって凄く弱くて、
つい買ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
