2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090202222615
20090202222612
「京都に行った感」を感じるためにはやっぱりココでしょ☆と思い行ってきました金閣寺(o^∇')ъ。

まぁ京都初心者の安易な考えですけどねっ!

雨が降るなか初めて行った金閣寺……なんかすごいピカピカしてておもちゃの模型みたいでした(´・ω・)
意外と小さかったです(´・ω・)

ガイドブックで見た金閣寺となんだか違う感じがしたのは季節や天気のためなのか、カメラマンさんの腕なのかはわかりませんヾ(-∀・*)

でも写真と現物が違うってのはよくある話です。
真崎も自分のビデオのパッケージを見てて、しょっちゅう自分じゃないような気分になりますもの(*≧艸≦)
コメント

めっけ!

寧々ちゃんおかえり~♪
ブログ復活してくれてありがとう!

寧々ちゃんのVのパケ?
そうかなぁ?そんなに違わないように思うけど。
自分は『真崎寧々』の名前が出ていなくても「黒髪、おっぱいの形」で出演作を見抜いてますが何か?www

金閣寺は

写真と実物が違う度ナンバー1ですよね。個人的には清水寺とかが好きです。寧々ちゃんと一緒に旅行できたらいいのになぁo(^-^)o

京都の冬

寒いですよね。
そんな冬の京都が雨、
しかも金閣寺。

無風で晴れの日か、大雪の日に行けると、
絶景なんですけどね。

ちがーう

そうです。
写真とはけっして真実を写す  ではないのです。
いろいろがんばってごまかしてきれーに撮る。
いやいや寧々ちゃんはきれいですよ~v-238
それに女の子は千の表情を持ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
