2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090605132122
20090605132120
スターキャッツさんの撮影会にお越しいただいた皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました(o^ω^o)


半年ぶりの撮影会でしたがいつも通り食べ物で餌付けされてガソリン注入したので、最初から最後まで元気にしてた気がします。


ちなみに真崎の好きなお菓子は茎わかめと柿の種です(っ´∀`)っY〇☆
特に茎わかめはセブンに売ってるのが一番です。


毎回参加してくれる方や初めて会う方、また一年半ぶりに会った方などひさしく撮影会してなかったのに皆さん真崎の事を覚えててくれて本当に嬉しかったです(*'ω'*)


次の撮影会はいつになるのかかなり予定は未定な感じですが、またお会いできるのを楽しみにしてます。


余談ですが東京遠征最後の夜はやっぱり鉄道居酒屋でした。
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

昨日はありがとうございました。
寧々ちゃんの撮影会に初めて参加させていただきましたが、とっても話しやすくて、楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
次回、また撮影会が休みと重なって、予約がとれるようなら、是非、参加させてくださいね。(^O^)/

撮影会お疲れさまでした。
一年半ぶりの再会でしたが、最高の一日になりました。
また半年後とかになるんでしょうか?
未定みたいだけど、首を長くして待ってます!

行けなくてゴメンね!

撮影会行けなくてごめんね!
平日は厳しいです(ToT)/~~~

時間と日程合うようでしたら、
ぜひ、参加してみたいと思うのですが・・・。
毎回の写真とコメント楽しみに読んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
