2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090615001849
しばらく東京に行く予定もなさそうなので試しにイメチェンしてみようと思い茶髪にしてみました。


写真じゃよくわからないけど結構明るい感じ(´・ω・)


髪の毛染めるなんて五年ぶりくらいです。
久しぶりの「髪染める液」は頭に染みてまさに頭皮レイプ状態。
頭皮痛かった。


美容室に行ったあと友達とご飯に行ったんですが「まゆ毛の色も髪と合わせて染めた方がいい」とアドバイス。


すごく適切です。
早速まゆ毛の脱色もしてみようと思います。


あとネイルもちと派手めにネイルサロンでメタリックピンクの攻撃的な爪になりました。


なんかすごく違和感です(´・ω・)


やっぱり真崎は黒髪でネイルもシンプルな方が似合うと思うけど、せっかく女性に生まれたんだからいろいろやってみたいと思います……っていう話(*'ω'*)


撮影が入ったらたぶん元に戻しますけどね。たぶん。
コメント

ありだと思います!

黒髪もいいけどこっちもイイっ!!
てか、ガン見したいんですけどっ!!

写真では・・・

ちょっと大人っぽい感じに見えるけど、
髪を染める表現は、やっぱり寧々ちゃんらしい
頭皮レイプ状態って・・・(笑)

明るい感じ髪の色も似合うんじゃないかな
だって、素材が良いんだもん

試すのはいいこと^^b

おはつ投稿です^^
よろしくです、頭皮痛かったのは大変でしたねw
あまりいためないように気をつけてね。
いろいろチャレンジするのは元の素材がいいからですから、寧々ちゃんのかわいらしさはかわらないと。
変えてみてはじめてわかるのかなぁ。。

え~染めたんですか、染めたんですか、そうですか...。

ちゅぅえんじぃ

えーーーーー

来月あたり 期待してたのにぃぃぃぃぃぃぃ。

ぜひまた 東京ツァー? お願いしますぅ。

可愛いおにゃのこはなにしても可愛いからいいんだよ

可愛いは正義

似合うと思います。

女の子だし、若いんだから、髪の毛染めてみたり、髪型で遊んでみるのは大いに賛成です。
いろいろ違うアングルでみてみたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
