2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090727195357
20090727195352
(土曜日)
ちょくちょく飲みに行ってるボンテージバーで18時からM男虐めのイベントがあったので遊びにいってきました。


この日は真崎も女王様(*'ω'*)
今回はなぜかスケスケのTバックをはいてるM男くんが多かったです(´・ω・)
女王様に「寧々もモジ夫(M男君の名前)のアナルに指入れてみる?」と聞かれたので、初めて男の人のあなるに指をいれてみたんですがなんかすごかったです。


ゴム手袋越しでもすごく熱くて指がギュウギュウ締めつけられました。
確かにこれならちんちん入れたら気持ちよさそうだなーなんてぼんやり思いながらお尻の穴をほじほじしてましたっていう話(*'ω'*)


M男虐めのイベント終了後20時から某ゲーセンであったスト4のイベントへ移動((((((((´・ω・)
参加者が想像以上に多くて(80人)少しビビりながらも春麗コスに着替えて、いろんな人の対戦を見てました。
上手な人のプレイ画面だけじゃなく高速な指さばきを見るのはなかなか楽しかったです(*'ω'*)


写メは無差別級優勝の参加者さんとパシャリしたやつ。
そんな大雨の土曜日でしたっていう話。
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

もっと寧々ちゃんのアップ写メを載せてください(^^)/

少し前のですが作品見ました。
女子校生のだったけど寧々ちゃんメチャメチャ可愛かったよ。
このブログも楽しみにしてるね。
特にタイトルとかw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
