2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090730184004
昨日は狩り(モンハン)に行ってきました。
チームプレイ経験の浅い三人が集まったので「協力プレイ」なんていきなりできるはずもなく、とりあえずゴリ押し。
さっそく上位のヘタレウスにフルボッコにされちゃったけど、ゲームしながら皆でうだうだ言いあって遊ぶのって楽しいですよね(*'ω'*)


夕方晩ご飯食べるため焼き肉屋に移動して仕事終わりの友達二人と合流。


真崎をニコ厨にした友達からオススメのアニメ動画サイト教えてもらったり、「ひぐらしのなく頃に」でどのキャラクターが好きだとか、キャラ設定は中学生なのか高校生なのかだとか、うだうだ話しながらお肉食べてカラオケに移動((((((((´・ω・)


深夜三時くらいになると真崎のHPもゼロに近づき目も虚ろになってきたので少し休憩しようと思い、ソファーに横になったらそのままくたばってしまい気付いたら朝でした。


とりあえずなんかすごく楽しい1日でしたっていう話(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)


今日の写メは近所の八百屋さんにあったスイカ。
帽子かぶって涼しそうですね。
コメント

かなりデカイすいかですね!

虫かごには何かいるのかな…?

ミクゲームが欲しくてPSPを買うか悩んでます。
スーファミとセガサターンしかないので・・・

ひぐらしキャラでコスしてほしいーーーーv-238
リカちゃんかレナか・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2642865

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
