2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090807123955
20090807123953
最近よく聞く流行り病に罹患してしまいました。


夏バテ。


夏バテというのは気合いが足らない人がなるもんだと思っていたので、自分が夏バテするなんて想定外(´・ω・`)


昨日は座ってるだけでもしんどかったのでベッドの上でぐったりしてました。


今日とりあえず病院行って漢方もらってひとまず安心。
クーラーと冷たい飲み物に気を付けてくださいと言われました。


言われなくてもそのくらいわかってるよと思ったけど、それができてないから夏バテしちゃったわけなのでお医者さんの言うことは素直に聞こうと思います。


今日の写メは一昨日の花火大会。
花火見てたらやっぱり近くで見たくなったので会場まで行っちゃった(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

大丈夫(´・ω・`)。

寧々ちゃんは、夏バテ…初めてですかぁ~( ̄○ ̄;)。

自分の場合は、20代の頃!警備員だった時に毎日の炎天下と昼夜問わずのスケジュール出勤で…夏バテに成りましたが(・_・;)…

自分も!漢方薬(ユンケルみたいなヤツ)を飲むと、だいぶ元気に成りましたよ(=゜ω゜)∩。


でも、寧々ちゃんの夏バテは冷房と外気温との温度差だろうから…かえって!岩盤浴で体の中を温めて調子を戻すのも良いかもね(≧ω≦)♭。

でも、まずは!薬治療で治さないとね(*_*)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
