2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日鉄板焼屋さんで荷物をお店に預けたんですが、食事を終えて帰る時なぜか真崎の荷物が紛失。


お店に預けた荷物が無くなってしまったので、最終的に見つからなかった場合はお店側が責任をとってくれるらしいんですが、家の鍵と車の鍵、化粧品一式、DSなどなど必要なものがたくさん入ってたのでとても困ってしまいました(´・ω・`)ショボーン


鍵がないことに家の前で気付いてオートロックが開けられなかった時はちょっと泣きそうでした。
雨も降ってたしね。


そんなわけで今日は家の鍵を鍵屋さんに取り替えてもらったり、マンションの管理会社やら車屋さんに連絡したり、お店の方から謝罪の電話を受けたり…失踪した真崎の荷物の後始末にちょっと疲れてしまいました。


明日は朝五時起床で横浜まで行かなきゃなのでさっさと寝ようと思いますっ(*'ω'*)

終わったことはもう気にしないよっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
コメント

ありゃあ(´・ω・`)。

気をつけようね…(・_・;)。

寧々ちゃんを好きな小さな妖精さんが悪さしたのかな( ̄~ ̄)ζ。

お酒の席のトラブル…
芸能人でも!ややこしく成った事も在るから…

女性だから、よけいに気をつけないとね(´・ω・`)。

むごい。。。
ボクにも良く似た?経験があります。
追突される→むちうちになる→病院に通い続ける→治りかける→また追突される→むちうちになる→会社内で指ををずばっと切る→不幸がつづく 厄年でもないのに・・・とこんな経験がありました。
荷物見つかるといいね。
財布を盗まれたことがあったけど、中身は1万円そこそこだったけど、カード類がはいってたので、急いで盗難とどけを出しました。
こんなボクもいるのだから、
寧寧ちゃん 安心して!
ボクのほうから、荷物に念をかけておきます。
海外いくまで見つかります!

『終わったことはもう気にしないよっ』とは、強い子だ。
よしよし(-ω-)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
