2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090825102635
20090825102633
20090825102631
20090825102628
セイシェル編。

離島に行って鳥やらゾウガメを見ました。
ゾウガメの皮膚は本当に象みたいでした(*'ω'*)
象と違って毛は生えてなかったし、結構柔らかかったです。


シュノーケリングもしたんですがあまりに海が深くて恐怖でパニクりリアルに溺れかけたので速攻断念。(真崎の体感的には10mくらいだったんですが、実際は3mくらいだったらしい)


船の移動中では盛大に船酔いしてしまい、近くにいたおばちゃんがゲーゲー吐いてたので真崎も貰いゲロしちゃってマーライオンに変身。


浜辺で遊んでたらデジカメと財布の入ったバック(写真で真崎が肩からかけてるバック)が流され中身が全部水に浸かっちゃったけど、救出がはやかったので無事でした。
デジカメ壊れなくてよかったです。


まるで作り話のような災難に遭いながらもセイシェルはすごく楽しかったですよっ(*'ω'*)


しばらく海はもう行かないでいいやって思っちゃったけどねっ(*'ω'*)


一番最初の写真はココ・デ・メールというヤシの実。
セイシェルにしかないもので、その形から女性のお尻と男性のおてぃんてぃんの象徴らしいです。(参加したツアーが外人ばっかりの英語のツアーだったので、詳細は不明)

そんだけー(*'ω'*)
コメント

ミー

マーライオンですかwwwかなり出しちゃったのかな( ̄~ ̄;)いろいろ大変だったみたいですが、貴重な体験(?)になりましたね(≧▼≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
