2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

最近Twitterばかりで全然blog更新してない真崎寧々ですっ(・∀・)
反省はしてません(・∀・)


今日のご飯は鮭の南蛮漬け(・∀・)
漬けタレに入れる水が少なかったようでだいぶ辛くなりました。あと4切れあるので頑張って食べます。


ひとりでできるもん(´・ω・`)
ひとりで生きるもん(´・ω・`)


ニコ動の料理タグはパンツマンが好きよ。荒々しくてたまんないわ(・∀・)









DATE: CATEGORY:日記



最近何してたかというと
4日(土)九条OS劇場でSIVA 女王様とSMショーしてました。
初めての針プレイはちょっとどきどきしました。
ちょっと血が出ました。


一旦福岡に戻り6日(水)からまた大阪に行きました。いわゆる乙女週間ってやつで。
10日(金)は緑橋の和室スタジオに遊びに行って駄菓子食べながらお酒飲んでその日は妙にお酒のまわりが早くお酒に呑まれてしまいました。


夜はオピに戻り業務用いか焼き器(40万円)を使ったいか焼きイベント。
いか焼きといえばタレが絡んだ姿焼きを想像してましたがそれは「焼きいか」と言うそうです。


初めてのイカ焼きはモチモチでソースも良いけどだし醤油がすごく美味しくでビールに合ってウハーッみたいな(・∀・)


11日(土)はマグロぱーちーでした。
内容はTwitterにあげたのですがちょっとかわって22歳身長158体重45のモデルさんをいろいろしてました。
真崎はお酒飲んで見学してたけど酔ってしまったので最後らへん寝てたら男の人がまわりにわさわさいたような気がします。


今回の大阪遠征で勉強した事は「ことなかれ主義は時と場合によっては毒になる」「相手を更に怒らせないよう可愛く怒る事も必要」です。
ことなかれ主義はどうにもならなさそうです(・∀・)
みんなと当たり障りなくお付き合いしたいもの(・∀・)








DATE: CATEGORY:日記

沖縄に行ってきてました(○・ω・○)
魚肉ソーセージをお魚にあげたらたくさんお魚が寄ってきてまわりが水族館みたいになりました。


日焼けしないよう長袖のラッシュガードに半ズボン着用して日焼け止めしっかり塗ってすっぴんにゴーグル着用して海へ。←泳ぐ気満々。
そして本気泳ぎしてました。


台風の影響で野外プールが汚れて使えなかったけど二泊三日しても野外プールの清掃は終わりませんでした。
のんびりプールをお掃除してるのを見ると沖縄らしいなーっとなんかほっこり(・∀・)


東京に戻り地震で傾いちゃったらしい東京タワーを眺めながらホテルで過ごし水曜日仲良しのカメラマンさんがお仕事終わった後秋葉原で一時間だけお食事して最終の新幹線で大阪へ。


木曜日昼間女王様と九条のショーの練習をして夜は用事があって梅田に行き気疲れしてオピに帰ってなんやかんやあーだこーだしました。
そして金曜日最近Twitterばかりで全然blogを更新してないことを思い出し携帯触りながらちこちこ数日の日記を書いてます。←今ココ。


明日は九条OSの本番なわけだけどSIVA女王様と一緒なのでいつも通り普通にやってくるっ(・∀・)












DATE: CATEGORY:日記

お仕事の休憩中小腹が空いた時用に詰めてみた(・∀・)
手前にあるのはおからハンバーグリベンジ版。
今度は良い感じです。


最近久しぶりにお料理したくなったのでちょいちょい作っていますが、こいつお料理もできる私って可愛いでしょアピールとかいらねぇんだよごみ屑がマジウゼーなーってな具合いに生暖かく見てやってください。


そのうちブームは過ぎ去ります。


Twitterでも写真載せたいんだけどよくわかんないから来週東京行った時事務所の方に聞いてみます(・∀・)











DATE: CATEGORY:日記

今日はお昼を食べ損ねてしまったので早めの晩御飯でした。


茄子の甘辛味噌炒め(・∀・)
茄子のお料理って写真で撮るとあまり美味しそうに見えないのが残念ですが、茄子トロトロネギしゃきしゃきですごく美味しくできました(・∀・)


今日は午前中ジムで泳いで午後から用事済ませてご飯食べて今っ!みたいな(・∀・)


お腹いっぱいですこし眠いけど珍しく誰とも遊ばず1人で過ごすお休みなのでもうちょっと動いてみようと思います(・∀・)












copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
